性同一障害の同級生と性行為した話

私の中学校時代の同級生にAがいます。

Aとは同じ部活(テニス部)ということで知り合い、趣味がアニメ・ゲーム・漫画・ネットと共通していたため、卒業する頃には親友と呼べる存在になっていました。

Aと私は偏差値な問題で別々の高校に進学しました。

Aはとても社交的で面白いのですが、勉強は一切やらないタイプです。

そのため、Aは期末テストでは万年最下位に近いところにいました。

私は親から圧をかけられ、内申に怯えながら、期末テストではそれなりの順位でした(それほど上位ではない)。


別々の進路に進んだ二人。

しかし、親友だったためちょくちょく家に遊びに行っては、まだアンダーグラウンドだった頃のインターネット(アナログモデムでテレホの時代)をやったり、まだ生き延びていたパソコン通信(!)のオフ会に参加したり、PCゲームを遊んだりと楽しんでおりました。

お互い高校生になり、地元を飛び出してオタクにとってアツい東京へ行くことができるようになりました。

秋葉原や池袋、そして即売会、コミケ…

私達はどんどんディープな世界に傾倒していきます。

いつの日か、Aの家に遊びに行くとコスプレ衣装を見せてくれました。

それは人気アニメキャラの衣装でした。

「どうしたのこれ?」

私が聞くと、

「次のコミケで着るんだよ」

とのこと。

しかしこれは異性のコスチューム。

そういうのは周囲から見るとどうなのかな、と私は思っていましたが、Aはどうやら他人から見ると(私は付き合いが長く全くわからなかったのですが)、かなり美形と捉えられているようで、Aがコスプレをするとたちまちカメラ小僧がよってくるのだそうです(その写真も見せてもらいました)。

私が知らないうちにAは有名コスプレイヤーになっていたのです。

私はその時はあくまでも

「Aはそのキャラが好きだから異性のコスプレをしている」

と思っていました。

しかし、事実は異なります。

後にわかりましたが、Aは性同一障害であり、自分の性別の格好をしたかっただけだったのです。

そんなAと体を重ねた話の詳細が読みたい方がいたら書こうと思うのですが、不快な方も多そうなので悩んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?