ふちどり まなみ

「自分の将来に希望もなにもない」という現状を少しでも打破していくため、 「人生のレール…

ふちどり まなみ

「自分の将来に希望もなにもない」という現状を少しでも打破していくため、 「人生のレールから崩れ落ちて死んだけど、不死鳥のように蘇りたい」 という願いから不死鳥真実という名前で生きていくための活動をしています。

最近の記事

性同一障害の同級生と性行為した話

私の中学校時代の同級生にAがいます。 Aとは同じ部活(テニス部)ということで知り合い、趣味がアニメ・ゲーム・漫画・ネットと共通していたため、卒業する頃には親友と呼べる存在になっていました。 Aと私は偏差値な問題で別々の高校に進学しました。 Aはとても社交的で面白いのですが、勉強は一切やらないタイプです。 そのため、Aは期末テストでは万年最下位に近いところにいました。 私は親から圧をかけられ、内申に怯えながら、期末テストではそれなりの順位でした(それほど上位ではない)

    • 転落し続けるだけの人生

      こんばんは。ふちどりまなみです。 自分の生きた証のようなものを残そうとnoteに登録したのですが、 いかんせん何から話せばいいものかわかりません。 とりあえず思いついたことをつらつらと書いていこうと思いますので、お目汚し失礼いたします。 借金と私まなみは325万円の借金を抱えていました。 その借金完済にははまだ1年かかります。 なぜそうなったかと言えば、ギャンブルです。 パチンコとスロットが主原因でここまで膨らみました。 なぜそこまでギャンブルをしたのか 私が

    性同一障害の同級生と性行為した話