見出し画像

櫻井有吉THE夜会に松潤

大忘年会のゲストに松潤!
99.9刑事専門弁護士の映画公開にあわせてのゲストってわかってても櫻井くんと共演は胸熱!!
松潤は今年ほとんどテレビにでてこなかったから何やってるのかなって思ってたけどいい過ごし方してたんだね。

夜会で最近櫻井くんが白ワインにはまってる情報GET👍
引退試合終えて禁酒といたから白ワイン中心に飲もっとワイングラス


ゲーム対決のペットボトルのやつは音だけではほぼわからなかったけどあんがいもりあがってたね!

目標は夜会にパラタレントとしてよんでもらうこと。
そのために来年も新たなかたがき求めがんばっていくぞ!

ではではよいお年を。

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。