見出し画像

ハンバーグがはんがーく

タイトルはラップの練習なので特に意味はない。
SHOWチャンネルの人気コーナー。
名店レシピ。
今回は五反田のハンバーグ屋
「ミート矢澤」

ハンバーグの奥深さを学んだ回だった。
櫻井くんはラップできるからリズム感はいいかとおもいきやチーン。
まさかネギトロよばわりされるとは。
ハンバーグのポイントは空気をぬくこと。
ふむふむ。
ビッグボスが予想以上に上手なのは能ある鷹は爪を隠すってやつだな。

五反田は何度も足を運んだことあるのにこの名店のことは知らなかった。
今度食べにいこう。

櫻井くん今夜は39歳最後の夜。
ZEROのエンディングで誕生日迎える?

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。