見出し画像

QOLを上げるモノ

こんばんは。
inuです。久しぶりの投稿になります。
仕事が有難いことに順調かつ忙しかったので投稿ができておらず。
まあ書くネタも割となかったような気もしますが。。

最近は梅雨入りして、寝付きが悪い日もあるので、そういう日のオススメのモノを紹介しようと思います。

PC作業する方や、SNS、読書をする方は必見です。

1.あずきのチカラ


電子レンジであっためるだけで、目元の疲労回復ができます。
オススメは寝る前にストレッチとかしながら、目に乗せるだけ。

こんな感じです。目に乗せるだけで楽ちん。

以前、YouTuberの方がオススメしていて、試してみたら最高でした。
値段も2,000円以下くらいで、繰り返し使えるのでオススメの商品です。

顔全体、肩用もあります。
かなりの回数使えるので、1つ持っておくだけで便利なモノです。

続きまして、

2.めぐりズム

こちらは、使い捨てタイプ。

CMやドラッグストアで見たことがある方も多いのではないかと思います。

こちらは香りもあり、電子レンジも不要なので、夜のリラックスタイムが気軽に楽しめちゃいます。

メロウな曲を聴きながら、目元に乗せるだけで、QOLが最高潮になります。
次の日も頑張れます。

ちょっと疲れた日や、頑張った日のご褒美としてもぜひオススメです。

こういうモノは自己投資の一環だと思っているので、定期的に取り入れています。

お風呂の入浴剤とかもそうですが、無くても困らないけど、あったら嬉しい。

そういうモノたちがあると、暮らしがなんとなく充実する気がします。

私自身は体にお金を掛けることが割と好きなので、こういうモノは試したくなる派です。

人によっては無駄に見えるモノでも、ある人にとっては生活を充実させるモノになる。

ちょっとでも気になる方はぜひお試しあれ。


最後に最近のコーディネート紹介。


Tシャツ UNIQLO U
パンツ ポータークラシック
シューズ HOKA ONE ONE

UNIQLOのエアリズムコットンはリーズナブルで、シルエットも良い感じです。
体型問わず使いやすいと思います。

ポータークラシック のサッチモチノはもう2着くらい欲しいくらいシルエット、履き心地ともに抜群です。

後ろポケットが無いのが、残念だけど、そこが格好良いという代物。

そんな感じで、皆さま

ぜひ目元のケアと服を楽しみましょう。

#qol
#服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?