見出し画像

怒涛のお祝いラッシュ noteの魅力 15週連続投稿成功!

ポジです。

昨日のnoteを投稿公開したら

上のバッジが出現しました!

15週連続投稿をお祝い!!

慌ててスクリーンショットでパチリ。

続けていくとnoteもやる気を出しなさいと

お祝いのバッジをあの手この手で

繰り出してくれます。

はい、今の私は乗っかります(笑)

ありがとうnote!呼び捨てでゴメン!

とにかく続けていると見えてくる景色が

色々ありますね。書いていて楽しいです。

そう言えば最近チャンと読書をしていないです。

先週の土曜日はランニング大会で忙しくして

いましたので仕方ありませんが、

おとといの日曜日は皆さまのnoteの

投稿をずっと色々読んで過ごしておりました。

ああ読書みたいなものですね。

お陰様で色々とインプット出来たと思います。

危ないのは寝ても覚めてもnote漬け生活。

まあ、そうなりつつあるかもしれません。

でも、それだけの魅力がありますね。

だから私も駄文を書いてこられたんだと

思います。

これからも皆様の素晴らしい文章で
モチベーションを上げて
勢いをそのままに書いていこうと
思います!

よろしくお願いします!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!