見出し画像

つながりました。〜ランニング日記〜

ポジです。

昨日までで今月走った距離は76.7キロ。

今日23.3キロ以上走らないと
月間100キロつまりは3桁と言う記録が
途切れる。

実際いつぐらいから月間100キロ以上
走ってきたかは調べないとわからない。

ただ、かなりの確率で維持してきた。

それくらい当たり前に走ってこれていた。

ありがたいと思うが、逆に足枷になっていた。

いつやめても、誰も気にしない記録だし、
コンナ記録はベテランランナーや中堅ランナーにしてみれば何てことのないモノだろう。

イロイロな囁き声が耳元にきた。
うん、今日走らなくても良いよね。
別に誰も何も言わないよ。

いやいや、走ろう!とにかく走ろう!
自分の限界を自分で決めつけるな!

走らなければ終わりってことはないけど、
始まらないし、何も良いことがない。
とにかく走ってみてダメならそれまで。

と言うことで、どうなったか…。

なんだかんだ言っても
頑張るポジさんでした!(笑)

しかし、足全体筋肉痛だし
疲労困憊だし、寝落ち寸前でした(笑)

走れて書けて良かった!

朝から夕方手前までランニングしていたのは本当に久しぶりでした。

さすがに、もう少しコマメに
走った方が良いと思いました。

でもランニングに一日費やす贅沢も
楽しいなあ(笑)

ウダウダ書いてますが、とにかく…
月間3ケタ維持おめでとう!
良くやった!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!