見出し画像

いまさらですが‥ありがとう

ポジです。

おはようございます。

今日は初夏の朝という感じですね。
暑くなりそうです。

ここ何日かnoteとは別に産みの苦しみを
体験いたしました。詳述はいたしませんが、
シンプルに物事を考えることが、
いかに大変かを身を持って体験いたしました。

noteはその点、こうやって頭に浮かんだ
言葉を文章にして打っていけば何とかなるので
私はホントに苦労していないです。

※きちんと読める文章になっているかは
別問題です(笑)

結局何が言いたいかというと、
好きなことを好きなだけ書ける
noteは幸せだなという今さらですが
ありがとうと言う感謝の気持ちです。

毎日とりとめのない文章書いて
読んでいただける幸せ。
これは本当に掛け替えのないものですね。

とにかく、
ありがとうございます!

※ほら考え無しだから文章がまとまってない。
本日も失礼いたしました!

最後までお付き合いいただいて
感謝です。

この記事が参加している募集

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!