見出し画像

【PDF配布】応用情報に独学1ヶ月で合格した勉強法を教えます

初めまして!

私は、「社会人の生活を独学で豊かに」というテーマで情報発信しているポジりすと申します。

基本・応用情報技術者試験と日商簿記2級を独学1ヶ月で合格した方法をブログで配信し、友人にアドバイスして合格したことをきっかけに、今回のPDF資料を作成しました。

私自身、資格勉強の勉強方法をブログで探す時間が多かったり、この勉強法であっているのか不安な経験をしました。 そして、合格後に、資格試験のコツを知っているかで合格率は変わるなと思いました。

そんな経験から、皆さんにコツを知っていただいて、忙しくても合格できるよう、皆様の合格のお手伝いできればと思い、サービス提供を始めています。

  • IT未経験でも合格する勉強法を知りたい

  • 資格試験のコツを知りたい

  • 昇格のために短時間で合格したい

  • スケジュールの進め方を知りたい

  • 午後選択問題について知りたい


そんな悩みを解決できる資料を作成したので、短期間で合格したいと考えている方はぜひ購入いただきたいです。

【内容】
計30枚のPDF形式の資料
目次
1. 試験概要
2. 勉強方法
3. 勉強スケジュール
4. 学習のコツ
5. 午後選択問題のおすすめ

【特徴】
⑴資格試験の概要・勉強方法をお伝えしています
⑵ネットにある情報を客観的に分析しながら、私の勉強法・スケジュールをお伝えしています
⑶私が合格した時の勉強スケジュールをお伝えしています



余談ですが、、、、
普段、ブログで基本情報技術者試験や応用情報技術者試験、簿記2級などの資格を独学1ヶ月で合格した方法の記事を書いています。

例えば、こんな記事を書いていたりします。

最近は、みなさんの資格試験合格に役立ちたいと思い、ココナラでサービスを出品しています。

みなさんの資格試験合格に少しでもお役に立てたら幸いです!


以下の「記事を購入する」ボタンを押下すると、PDFダウンロードができるようになります。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?