見出し画像

昔の作品を掘り起こしてみる①

私は元々本もあまり読まなくここまできたし、ましてや物語を書くなんて事はした事がありませんでした。
ただ、松下洸平さんと言う俳優さんを応援するようになってから、彼のクリエイティブな面が色々刺激してくれるようで、生まれて初めて物語を書くようになりました。

書くようになって半年以上経ったところで、昔の作品も掘り起こしてみるのも面白いかなと思って、自分の作品を見返しました。


このお話は、松下洸平さんのグラビアを見て勝手に妄想したお話です。
これが、妄想小説の出発点でした。

ここから、結構たくさんの作品を書いたんだな自分なりに感慨にふけっている、そんな秋の夜です。
よかったら読んでください。

これからも時々、過去の作品を掘り起こしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?