マガジンのカバー画像

創作物まとめ

9
自分の創作物をまとめたマガジンです。  小説、詩、写真、イラストなどがまとまっています。
運営しているクリエイター

記事一覧

2024年、辰年

港屋 港
4か月前

【詩】はじまりの夜【歌詞】

夜半、遠くに不如帰 街角は月明りに凍え 春の修羅さえ大気に溶けて 瞬きほどの暗闇に憩う 夜…

港屋 港
10か月前

断片詩篇

あんまり月が冷たく青く光るものですから、 夜空はすっかり宇宙が透けた群青いろで、 暖かな…

港屋 港
11か月前

ANTENNA

港屋 港
1年前
1

『椿海』予約受付開始のお知らせ

 先日、文学フリマ東京35に参加してきた。  初めての文学フリマ、初めての個人誌、初めての…

港屋 港
1年前
1

文学フリマ コピー本サンプル

 昨日できたてほやほやの、コピー本のサンプルを置いておきます。  11/20の文学フリマ東京35…

港屋 港
1年前
4

文学フリマ東京35 おしながき

 今週末、11月20日(日曜)に、東京流通センターにて開催される文学フリマ東京に、サークル名「港屋」 ブース「H-21」で参加予定である。  サークル名でお分かりかと思うが、作品執筆は勿論、表紙デザインなどもすべてひとりで行う、ひとりぼっちのサークルである。  当日は友人に売り子の手伝いをお願いしているが、基本的に自分もブース内にいる予定なので、もし見かけたら仲良くしていただけると嬉しい。  そこで今回は(本当はもっと早くに告知すべきだったのだろうが、昨日漸く入稿が完了し

【詩】 龍宮

深海底まで 鯨のように潜る (Fauna of whale falls) そこは悠久の都 光も届かぬところ シル…

港屋 港
1年前
5

寝落ち

港屋 港
1年前