見出し画像

時は過ぎる

気が付けば2024年!!
ブログも半年ぶりとなってしまいました。。。
お久しぶりです。こんにちは🌞

2023年は、一歩一歩コツコツ動いた1年でした。
とくに私は、お客様と対面で接することが増えた1年となりました。

5月から不定期で行った、ユニー株式会社でのPOPUP SHOPをはじめ、石川県でのイベントに多数参加させていただきました。

2022年は5件のイベント
2023年は27件のイベント+委託販売
今までアパレル経験も、対面での販売経験もなかった私ですが、お客様との出会いの中で、たくさん家族愛を語らせてもらいました!!
ほぼ商品を語らず、家族愛を語ってました。。。(笑)
接客?…対談時間が長く、商品を見る邪魔をしていたかもしれない点は、これから勉強させていただきますm(_ _)m

出店の頻度は多くはなかったかもですが、たくさんの嬉しい出来事がありました。
良い出会いになった!
ファンになりました!!
また来ました!!!
どれも素敵すぎて選べない!!!!
お店出してほしい!!!!!
応援してる!!!!!!
SACOに会いたい!!!!!!!
こんなに心動かされたのははじめて!!!!!!!!
いろいろリンクしてて鳥肌が立つ!!!!!!!!!
プレゼント用に買います!!!!!!!!!!
みんなに自慢してる✨
PORTU LA CAIキッカケで自分もやりたいことに挑戦してみることにした🌈
などなど、言い出したらきりがないほど多くの方の一言一言に心が躍りました(^^)
出会っていただき、ありがとうございました♡


アートブランド【PORTU LA CAI】
1991年、2000年、2020年、、、
たくさんの時を超えて動き出した2022年
そして”いま”

2024年はPORTU LA CAIにとって、飛躍の年!
ずっと描いてきたこの年が”いま”です。

まだ何者でもない私たちですが、
「生きる力となる心に響くアートを創り届けたい」
SACOの絵を通して、みんなの人生に彩りが加わるように

夢が夢のまま終わっていくのではなく、
一人一人が、自分の人生の主役となり自分らしく”いま”を生きられるように

PORTU LA CAIの旅はまだまだ始まったばかりで
挑戦の途中です。

2023年を振り返って
思うように実現できなかったこと、
まだまだできたこと、
たくさんあったから、
2024年はもっと形にできるように!!!
頑張ります!!!!!


2024.1.1能登半島地震で、私たち家族は直接的な被害がなく、過ごすことができています。
地球が悲鳴をあげている中で、生きることに必死で、助けることに全力で向き合っている人がいる中で、戦争、犯罪...
今の私ができること、自問自答しながらも、まだ多くに手を差し伸べられるわけではない私たちですが、私たちができることからひとつずつ
向き合っていけたらと思っています。

ひとりでも多くの人にPORTU LA CAIを通して
たくさんの笑顔と幸せを🌈

そして「夢」を✨
自分の思うなりたい自分に
理想の生活に
人生を振り返って楽しかった!!と満足できるように
PORTU LA CAIは誰かの挑戦の後押しとなれるような
そんなアートブランドになりたいと思っています(^^)

これからの未来を生きる子供たちには
やりたいこと!自分らしさ!!
思いっきり表現させてあげられる未来を作ってあげたいと思ってる🌈
共に手を取りあい、笑顔溢れる地球となりますように🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?