見出し画像

ラジオ波施術機器WINBACK(ウィンバック) |ダイエット効果を体験レビュー

ボディメイクコンテストの日もせまり、最終調整で痩身効果が期待できるというウィンバックを体験してきました。

この記事では、ウィンバックの効果や価格について解説します。

最後はビフォーアフターの写真もつけていますので、気になっている人は最後まで見ていってくださいね。

ラジオ波施術機器WINBACK(ウィンバック)とは?

フランスで研究・開発された最新のラジオ波機器で、美容や痩身、免疫機能の向上、体質改善などの効果が期待できます。

ラジオ波というと機器を直接肌に当てて使用するイメージでしたが、ウィンバックブレスと呼ばれるものをつけることによって、「手」による施術(ハンドマッサージ)が可能になったそうです。

手から伝わる温熱リラクゼーション効果は高い満足度が得られます。

ウィンバックの効果

顔(フェイシャルケア)

お肌の組織を温めることで線維芽細胞を刺激し、ハリや艶の土台となるコラーゲンやエラスチンの生成を促進。
毛穴のたるみやシワも改善。

引き締め
リフトアップ
肌質改善
エイジングケア

体(ボディケア)

体の深部を温めることで皮下脂肪や内臓脂肪を柔らかくし、燃焼を促進。
脂肪減少によるサイズダウンやセルライト改善、引き締め効果を発揮。

デトックス効果
脂肪燃焼効果
肩こり改善
セルライト除去

その他

身体の細胞をしっかり温め、活性化することで加齢により減少した成長ホルモン分泌の促進、基礎代謝の促進。

基礎代謝促進
ホルモン分泌促進
免疫力アップ
リラクゼーション

効果的な施術頻度

ウィンバックの効果は最大72時間(3日)持続するそうです。

なので理想は週に2度ですが、金銭的にきつい人は、少なくとも週に1度のペースで受けるのが効果的です。 

できれば月に1度は行きたいですが、そんな余裕はありませんので、僕は大会の前にだけ行きたいと思っています。
(それでもきつい・・・)

ウインバックのコースと価格は後述します。

ビフォーアフター

正直なところ、ウィンバックを施術する前は体脂肪率5%台で、これ以上脂肪が燃焼されるのか半信半疑でいましたが、わずかに残った脂肪までも燃焼してくれました。

次の大会でも必ずやりたいと思います。

一番気になったポイントは、「落ちてしまった代謝が上がる」ということ。
ダイエット中は代謝が落ちて痩せにくくなってしまいます。
ダイエット中の停滞期にやってみるのもありだと感じました。

横から見た写真では猫背も改善されています。
猫背やストレートネックで肩こりの人は、筋膜の癒着の解消効果もありますのでおすすめです。

店長いわく、運動していない人でもかなりの効果が出るみたいなので、気になっている人は絶対やったほうがいいと思います!

ウィンバックの施術前後の写真 前から


ウィンバックの施術前後の写真 横から

ウィンバックのコースと価格

サロンによって金額は変わると思いますが、参考にしてください。
ちなみに僕が施術したコースはこちら。

90分18,000円(筋肉カットだしコース)

一般の人はこの辺りが人気だそうです。

60分12,000円(上半身or下半身)
120分24,000円(全身)

フェイシャルケアは準備中とのことで分かりませんでしたが、他の店舗を調べるとボディケアコースと同じくらいの金額だと思います。

口コミ

ウィンバックを体験された方の口コミをまとめてみました。

初めてのエステでドキドキでしたが、一度でお肌がツルツルになり、毛穴も目立たなくなったので、本当に驚きました!

下半身が気になり来店しました。
今まで体験したことない技術でした。
色んなエステに通いましたが一番気持ちよかったです。
特にお尻のほぐしが気持ちよくて全身すぐ温まり緩むのが体感できました!
足もすっきりして今でも身体の調子が良いです。

慢性的な肩こりがあり、首から顔にかけてとても凝っていたようです。施術後は肩がとても軽くなり、見た目もスッキリしました。

体がガチガチだったのでスッキリ。
帰ってから腸が活発になったのか便秘が解消したのに1番驚いてます。

まとめ

今回ぼくが体験したのは、ボディコンテストの大会で見た目を良くするためのカット出し。

効果は十分に体感できました。

ウィンバックは効果なしと言う人もいますが、ぼくは大変満足できました。

個人差があるかもしれませんが、やってみる価値は十分にあると思います。

帰宅後、妻にもおすすめしましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?