見出し画像

[#雑談ペーパー] 週刊ミナトナミ 第7号

こんにちは、水門なみです。

X(旧Twitter)での #雑談ペーパー タグ参加作品、その名も『週刊ミナトナミ』、またまたしつこく続いて第7号となりました。

なかなか使う機会のなかった万年筆とインクたちをうまく使ってあげられたら、ということもあり、引き続きフリーハンドの手書きスタイルにてお送りしております。今週はプラチナ万年筆のプロシオン(シトロンイエロー、中字)と、ペンハウス/セーラー万年筆のコトバノイロ(檸檬)で書いてみました。黄色いけどきちんとブラウン系のアンダートーンっていうんですかね、読みやすいように工夫がしてあって、改めていい色だなぁと思いました。

黄色なんだけど、とても視認性の良い黄色です!

PDF版はこちらからダウンロードいただけます。

お時間のあるときにさくっと読んでみていただけたなら嬉しいです!

それでは、きっとまた来週お会いしましょう! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?