見出し画像

[#雑談ペーパー] 週刊ミナトナミ 第11号

こんにちは、水門なみです。

X(旧Twitter)での #雑談ペーパー タグ参加作品、その名も『週刊ミナトナミ』、ひたひたと書き続けるうちに、第11号となりました。

しばらく使う機会のなかった万年筆やガラスペンと、インクたちをうまく使ってあげられたら、ということもあり、あいもかわらずフリーハンドの手書きスタイルにてお送りしております。今週はHerbin(エルバン)のストレートガラスペンと、小物雑貨屋あめこさめさんの月時雨で書きました。インクは、冬場は雨が続く、当地の空の色みたいだなぁと思いつつ、そろそろ春だなぁという思いで、これにしてみました。

グレー系に金のラメが入ったインク……だけど、画像には写らないw
角度によっては、こんな風に金色に光るんですっ!!!

PDFファイルは、こちらからダウンロードいただけます。↓↓↓

いつもどおりの他愛もない雑談ばかりが詰め込まれておりますが、隙間時間にちょこっとお楽しみいただけたなら幸いです!

それでは、きっとまた来週お会いしましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?