“ポータルすいっち“とは、1

 
 
 
わたしは “他“ と比較することはあまり意味のないことだと思っています。『流れ』が必要だと示したもの以外に、深く関わりを持たずに進んできたことにも意味があると思っています。
この世界に存在する “どんなこと“ にも、それぞれに独自の視点があり、役割があって存在しており、各々が『じぶん』をしっかりと自覚し、魂の目的を果たしていくことが 自らの “健康の第一条件“ であり、それが身の回りの環境や、周囲で起きる出来事、拡大すると地球の健全な姿にも繋がっていくと思っています。

人は “形“ のはっきりした権威ある情報に影響を受けやすいもので、とても好奇心が盛んです。それがあるから向上心にもつながり、進化、発展の原動力でもありますが、実はこの世界の仕組みは単純で難しいことはありません。

しかし “単純“ であるからこそ、逆に “ワカラナイ“ と言います。

人々が “一番知りたい“ と望んでいることは、まるで自分自身の「つむじ」にあるかのようです。『あなた』はすでにそれを持っているし、知識では分かっていて、知っている。だからこそ、なかなか気付けないのです。

“思考“ は、その『答え』に辿り着くことを常に遮ろうとします。“ワカラナイ“ ことを前のめりになり、解明しようと追求することは “それ“ に当てはまります。

すべての答えを知っているのは『じぶん』であるということを、“信頼“ することです。

そのために “ポータルすいっち“ は、ほんとうの『あなた』に「あなた自身」が “直接“ 出会っていただく舞台を提供しています。

その “すいっち“ がある場所は、あなたの魂にとって最も “最善“ とされる位置にあり、そこは小さく隠れて存在する、あなたの核となる “原点“ です。

その舞台は、技術やテクニックで用意されるものではなく、この世界を構成している『すべて』の意思によるものです。

そのため、たとえ詳しい説明がなかったとしても「仕組みの世界」は、必要とされる位置に開かれている窓口を的確に探し当て『あなた』を最善の場所に導いていきます。

わたしは目の前に示された役割に、ただひたすらに身を委ねてきました。必要とされることは、わたしに可能なことだからやって来るのだと、

わたしは『流れ』を “信頼“ しています。

流れを “信頼する“ ということは『自分を信頼する』ということです。

わたしには何もありません。
0です。

その言葉をどのように感じられるかは、受け取られた相手方の意識に委ねられます。何をどの様に受け取られても、すべてはあなたの選択で “良い“ も “悪い“ もありません。

そして、わたしが正しいということでもありません。

何より尊いのは、あなたの『ひとつひとつの選択』です。

その選択のひとつひとつに、ほんとうの『あなた』へ繋がる糸が見え隠れしています。
あなたが “言葉“ を発する以前の、あなたの内側にある “意識“ のことです。通常は “無意識“ とされる意識の中にあるものが、あなたの “現実“ を “創造“ しています。

“ポータルすいっち“ では、その “無意識“ の世界を突き抜け、ほんとうの『あなた』に、肉体を持って生きる現実世界のあなたを直接繋げる “出会いの場“ を提供しています。それを、ご自身の意識を伴った状態で実際に行うことが重要なことです。

そして自らの意思で “変化“ を受け入れ “前進“ していくという覚悟を抱くこと、それを “望む“ ことがとても大切なことです。自分で決めることです。

その舞台では、あなたに関わりの深い存在達が 通常の意識状態では制約があって行いにくい “調整“ を、円滑に行うことが可能です。

わたしは人と向き合うときに “姿形“ や “肩書“ 、“年齢“  で相手の方を見ることはありません。

わたしは、ただ “そこに在る“ 誰でもない『あなた』を見ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?