見出し画像

PortaFolioCase プロジェクト公開終了

9/28 18時を持ちまして、Makuakeでのクラウドファンディングの応援募集が終了いたしました!

皆様の暖かい応援のおかげで、無事プロジェクトを成功させることができました!
応援ありがとうございます!


今後は、Porta 公式オンラインストアにて販売をさせて頂きますので、ぜひご覧ください!


今回はじめてのチャンレンジが多くあり、戸惑ったこと、思い通りにいかなかったことも多々ありました。
しかし、皆様の応援コメントや、実際に一つ一つの商品を買っていただけることが、とても嬉しく、励みになりました。

改めて、購入頂けた方と、応援してくださった方、このページを読んでいただいている貴方に感謝いたします!

これから、順次発送になりますので、実際に届くのを是非お待ちください!

Porta Laboratory はまだまだ面白いものを作り続けます。
ぜひ次回作にもご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?