見出し画像

社畜員募集のお知らせ(トム枠・ジェリー枠空いてます)

暑くなってきて絶好の残業日和ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たち環境大善では、現在新しい仲間を募集しております!

今回の募集職は「営業職」と「研究職」になります。(※サザエさんは現在募集しておりません)

Q:営業職って何ですか?

A:「今日の売上どうなってんだ」って詰められるお仕事です。

A:商品が必要のない人々に、言葉巧みにモノをうりつける簡単なお仕事です。

これらのFAQは昭和のお話。

私達の考えている営業は、すごく簡単にいうと「疲弊しない営業」です(参考:営業から広報に=持続可能なブランディング

そして、そのために重要なのが「研究」だと考えております。

研究によって得られた知見を、正確にわかりやすく伝えていく、

営業と研究の二人三脚です。

つまり、トムとジェリーです。

さあ、仲良く喧嘩してください!

 

※詳しい募集内容(待遇・必要スキル・必要経験)は、北見市ハローワークにてご確認ください。

私たち環境大善は、「伝える」と「伝わる」を大切にしていきたい、そう考えております。一緒にコミュニケーションを取りながら、笑いながら生きていける人、是非お会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?