マガジンのカバー画像

ホット・ベイビーの空中遊泳

345
日記です。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

11月29日/あばたの日記

・二日酔いかなと思っていたのですが、脱水だな。 ・毎回これやってる気がする。 ・ストレス…

11月28日/やげんナンコツの日記

・教訓。 ・朝まで酒を飲むな!! ・飲み会へ。 ・近所に出来た飲み屋、レモンサワー飲み放題…

11月27日/出戻りの日記

・6時半に起床。 ・2時半に寝たので4時間しか眠っていないわけなのですが、起床後は目が冴え…

1

11月26日/大火事の日記

・早起きして、友達の頭を黒く塗装。 ・趣味のプラモデルの経験が活きた。 ・手を真っ黒にし…

11月25日/肉喰の日記

・うぃ~。 ・女を買った日には日記に点を付けていたの、誰だっけ? ・全然思い出せんな。 …

11月24日/カウンセリングの日記

・就寝:10時、起床:11時半。 ・朝であれよ。 ・寝ようとして寝れず、2時間ほどソフト闇金の…

11月23日/火の鳥 フリートーク編

・今日は一日何もなかったので、意味のない話をします。 飼い犬 ・インターネットには”犬になりたい”という人と、”ヒモになりたい”という人が大量にいますね。”ヒモが欲しい”という人は見たことがないけど。 ・ペットとして買われている犬は幸福なのか?というような議論もよく見かけるけど、あの環境に置かれた犬として最も幸福を追求した姿がアレなわけで、あんまり気にする必要ないんじゃないですかね。 ・話が逸れた。ペットがペットとして扱われるのは幸福なことだろうけど、人が”ペットとし

11月23日/赤子の日記

・ういーっ! ひっく…… まちやがれ! ・普段は量を計って飲んでいるのですが、昨日は深夜…

11月21日/何?

・朝起きて5時。 ・最近眠りが浅いんだよな。人間、寝ている間も眠りが深かったり浅かったり…

11月20日/噛み合わない日記

ひとには、噛み合わない一日がある(野口英世) ・いや、こんなことは一言も言っていないの…

1

11月19日/日本牛肉モリモリ学会の日記

・最近気分が落ち込みがちだったのですが、 ・深夜2時にステーキを焼いて食ったところ、元気…

1

11月18日/宴のあと日記

・ああ、疲れた。 ・本当は勉強しなきゃいけないのに、のんきに日記なんか書いちゃって…… …

1

11月17日/泥酔の日記

・ちゃんとした友達のちゃんとした将来設計を聞き、発作を起こす。 ・ちゃんとした人の話を聞…

1

11月16日/散らかっている日記

・あらすじ こんなところに書けるか! ・全てにおいて散漫な一日だった。何に対しても集中していないし、誰の役にも立たず、「集中できる日の学習効率を上げるためだから」と自分をなだめすかして未来のための勉強資料を作るような一日。 ・みんなはどう思う? ・ギデオン協会が配っている聖書は巻頭に”折にかなう助け”というページがあるのですが、 ・”友達に裏切られた時”が 3あなたがたも気をつけなさい。もし兄弟が罪を犯したら、戒めなさい。そして、悔い改めれば、赦してやりなさい。