見出し画像

今週の【ビジョンボート】by Canva

おはようございます\^o^/。

今朝は『モーニングチョコっとヨガ』のレッスンはありませんので、コーヒー飲んで、玄米糀発酵あんこのせ豆乳ヨーグルトを食べて、note書いています。

今日はパーソナルレッスンを受けます--\(˙<>˙)/--。

ヨガ講師1年半ですが、難易度の高いポーズの中でできないものが沢山あります。

【出来なければならない】というわけではありませんが、以前ヨガコンテストの世界大会で優勝した日本人女性の動画を見て、「なんて美しいんでしょう!」と感激しました。

この方は元々新体操の選手だったので、当然といえば当然ですが、容姿を含め本当に美しかったので「少しでも近づきたい!」などと身の程知らずの感覚に襲われ、チャレンジ!と講師の方に申し込みました(*^-^*)。

もちろんそれだけではなく、受講者さんにお伝えする時に必要なこともあると思いインプットとしても受講します。

痛めやすいので、そこは注意しながら楽しんで受けます。

_______________________________

前置きとまったく関係ない本日の投稿ですが、日曜日は『ビジョンボード』の日!と決めましたので、毎週好き勝手にCanvaで作成してアップします。

どの『ビジョンボード』が実現するのか楽しみにしていきます。

また、自分の心の変化も視覚化できるのではないかと思っています。「この時期はこう思っていたのに、今は違うんだな」とか…

_______________________________

今日、視覚化したのは、【都会も自然も大好き、二拠点生活をしたい!】という願望です--\(˙<>˙)/--。

最近は海だけでなく、森林や山も良いな~と思い始めているので、その思いとファッションもコスメもカフェも都会も刺激的で好きでなので、両方得たい!という欲張りなものです。

全体はこちら。船旅も気になる。

_______________________________

こうやって見ていると、本当にそうなりそうで、ワクワクしてきます!

ケーキは数カ月口にしていないので、食べたいです~~(>_<。)\が、体質改善中なので写真だけで…。

こうやって遊びながら楽しめるのもCanvaのおかげです。

先日、職場の男性にも『こんなのあるよ』と教えてから、サクサクと仕事の資料などを作って、楽しんでいました。

また、一人Canva仲間が増えましたq(≧▽≦q)。勝手にアンバサダーです。

それでは、来週もまた『ビジョンボード』を作って、妄想していきます。

_______________________________

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

どなたかのお役に立てます様に。

_______________________________

★9月の『夜ヨガ』無料開催のお申込みページアップ致しました。気になる方は、お気軽に下記よりご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?