見出し画像

黙らない女

ここ3年に1回は重い性犯罪に遭っています。
3年前の事も記事にはしています。あの時はもちろん今より3歳若いし、突然の出来事に対応できなかった。

今回は、あ、これはまずいなあってすぐ気づいて、録音を取ったし、すぐに警察署に行きました。
なのでDNAは相手のもちゃんと出ました。

黙ることをやめました。

7月からちゃんと文章にしようと思います。

性犯罪に遭ってしまわれた方は、身体を洗わず、うがいもせず、そのまま警察署に行ってDNAを取ってください。これは絶対です。

録音はできたらでいいです。

そしてできたら、現行犯がいいので、その場で110して下さい。
私は、出来なかったので、長引きました。

黙る事はやめました。ウンザリですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?