見出し画像

【7】シンセサイザーを知らなかった私がパソコンで曲を作れるようになるまで-なぜなぜちゃんスクール

 そこそこの曲が作れるようになって、しばらくして、幸いにも、自分が好きなメジャー系のアーティストさんが所属する作家事務所に作曲クリエイターとして登録できるところまで来ました。嬉‼ スタートはそこからだけど、自分の曲が認められたようで嬉しかったです!


 それはいいとして、まだまだ私の「曲をレベルアップさせたい欲」は止まりません。
 周りにいる高スキルな方々の楽曲を聞いていると、やっぱり自分まだまだまだだなぁ・・・・・・って凹むんですよね(ポテンシャルが違うとかは…言わないで…) 

 でも、そういう高スキルな方々が周りにいるっていうのはありがたいことで。いい刺激がもらえます。

 ということで、遂に「音楽を学ぶ」イベント企画しちゃいました!

ここから先は

1,001字

¥ 100

サポート大変ありがたいです(*ノωノ)☆彡