見出し画像

いつまで痛みが続くんだ

 現在も足の痛みで目が覚めます。
やっと少し歩けるようになりましたので、廊下寝をやめて自室のベッドで寝ています。

 硬い床でしばらく寝ていたので、おしりなどあちこちが腰痛とは別の形でじりじりします。
床ずれになったら悲しい。

 漫画を読むといいかもしれないと思いまして、読んだら大当たり。興奮していたら脚がつられて痛くなってきてしまいました。

 ホタルの嫁入りという作品で、誘拐された令嬢が殺し屋と結婚する話です。
殺し屋が可愛くてたまりません。
小さな家を建てて幸せに暮らす夢を見る男性は見ていて可愛いです。

 脚が痛くなり、作業など何もできていません。今はインプット期間と割り切ります。

先日の所感

 私には発達障害があります。
投薬レベルなんですが、精神の病のせいで投薬ができないらしいです。
セロトニンが少ないから増やす薬を飲んでいるだけです。

 左足が激痛で動かせなかったんですが、脳みそが「脚を動かせよ」と指令してくるわけです。
私は脚を少し動かします。
激痛に見舞われ悶絶します。

 しばらくするとまた脚動かせと指令がきます。
痛いのは嫌ですが、どうしようもないので脚を動かします、激痛。

 この繰り返しにはげんなりしました。
もしかしたら発達のハイパーアクティブで辛かったNo.1かもしれません。

 そういえばおなかの手術をした時に、エコノミークラス症候群を予防するため機械で足が固定されていたのですが、その時も脚を動かせとなり、動かせずに悶絶したのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?