見出し画像

ブルアカ 2.5周年イベントについて

 こんにちは、ブルーアーカイブが大好きすぎていつも財布のひもがゆるんでおります、ぷらいむです。

 先日ブルアカの2.5周年直前イベントの内容が公式生放送で発表されて、また話題になっていましたね。私自身も生放送の内容は興味のあるものばかりで2時間があっという間に過ぎてしまいました。あと、キーボードいつの間に発表されてたんだあれ…あやうく買い忘れるところでしたよ。

キーボードはこちらから(6/30まで)


 今回のイベント内容についてなのですが、正直水着SRTだとは予想しておりました。
まあメインストーリーがSRTだから出るとは思いましたし、SRTかアリウスの2択みたいなところでしたからね。

新イベントに伴ったグッズ販売

 さらに先生のバトルランキングを加速させる大決戦が出てきたことにより、我々は暇をする時間が無くなりましたね。ホシノアコヒマリにはまた無理をさせることになるでしょう…とりあえずビナー君は永遠なれ…



 さて今回特になにかを書こうと思って書いたわけでもないので殴り書きでお届けしたんですが、みなさんブルアカの夏はこれからですよ!!まだ2.5周年は迎えておりませんし、ヤケクソ補填で石が潤ったので限定PUに向けて準備ができましたよね!私も石は現在50000個ありますよ!!

 今年は誰がPUされるのでしょうか!?ハーフアニバは新規生徒が登場しないので既存生徒の水着が確定といったところです。俺はミサキのド派手な水着でも期待しておきますね。

過去の傾向 ゲヘナ → アビドス → ???

 あ、そういえばライブのチケット抽選は外れていました。さすが人気コンテンツ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?