見出し画像

人生の舵を取るのは私👩🏼‍🎓🦙生理3日目🦙

時間をわたしの側につけて生きていこう👟

みなさんの生理はどんなもんですか??

生理に時間を取られて振り回されてると感じる🌀
私はむっちゃくっちゃ辛いです😢

だから生活習慣に関してのことを、昨年はとてもとても気をつけていました。

・夜更かししない
・3食しっかり食べる
・栄養バランスに偏りがないか考える
・無理して人に会わない
・家で一人の時間を大切にすることで、ストレス解消をする

こんな感じでストレスフリーな日々を目指してきました。

すると心なしか、不規則な生活を送っていた大学生の頃やストレス過多だった前職時代と比べると、一日中寝込んだり、生理が来ない終わらない…などの不調が減ってきたなぁと感じてます😂アーメン

完璧には改善されず、苦しい日もありますが、

自分を第一に考えることが
自分の体を楽にして
人生に挑戦する時間を与えてくれることになる

女に生まれたからには、
生理とうまく付き合って
女の人生楽しみたいです👩🏼‍🎓

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?