見出し画像

誰かのせいじゃないんだよ💫

お勉強やお仕事の話ではありません🦙

日常の中で

ふっと👤

わからないことが浮かび上がってきて、

それがいくら考えてもわからない時

私たちは本や情報や他人に答えを求めます📚

そうやってもがき、時に苦しんだ先には

ヒントをもらえることもある💫

でもあなたの探している答えは

誰も与えてくれないよ🦤

それを忘れないで

答えはあなたの中にある

あなたはあなた自身の心と

いつだって向き合っていて🦤

誰かのせいにしてない?⚡︎

答えはあなたしか持ってないから

あなたなら大丈夫🐖

わたしなら大丈夫🐇

偉そうに書きましたが、
行き詰まるといつも心で繰り返す、
わたしのおまじないです☯️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?