2019年、ヘビロテした20曲

※公開日無関係。2019年以前公開の曲も含みます。
※掲載順は適当です。 ※VTuber、カバー多めです。

Kitri / 羅針鳥

サビの開放感好き。

Maison book girl / 狭い物語

歪なおとぎ話、という感じ?

オトカドール / ココロの絵の具

ダーク、陰鬱、ノイジー。
キャラクターとメロディ、歌詞の関係性まで 作り込まれている。

あんず&桜子 / 言って。(歌ってみた)

少女特有(?)の憂いや気だるさがあって、好き。

響木アオ / アオの青汁(大正製薬さまコラボ)

なにこれ…

銀河アリス / Someday Someday

お、お銀さん…?

ここなつ / キミヱゴサーチ

https://open.spotify.com/track/2UvrehOV1Grb38FnwEaBlO

カンワイーの。

YMO 東風(散開)をMC-8 と MOOG SYSTEM-55 で演奏してみた

オタク イズ ビューティフル。

リサイタルズ / 俺らリサイタルズ

衣装や振り付けまで、携わる人の 東海オンエア リスペクトが垣間見えて好き。

しばゆー(東海オンエア)/ BOOK OFFのCMアレンジ

主砲。
(6:40開始だが、他メンバーからの流れで見た時のインパクトが主砲)

白上フブキ / ふたりのもじぴったん(カバー)

もじぴったん!
サビのアレンジが好き。

MC URAWA HEADS / 緑仙ラップ

(動画38:56あたりから)
緑仙さんへの想いをラップにして届ける企画「緑仙ラップ」に突如現れたプロ。
緑仙さん本人からの「ちゃんとキモい」以上の称賛の言葉を、私は知らない。

「お前が月ノ美兎でいいよ」と言わしめた者 / 月ノ美兎ものまね

(動画12:25あたりから)
この衝撃と、後半のエモさはガチ。

どついたれ本舗 / あゝオオサカdreamin’ night

カットされている盧笙パートあたりからが、"関係性のオタク"の悶えどころ。

Marpril / sheep in the light

ビジフレすげー…バッッチバチにカッコいい。

macaroom / 電車かもしれない(カバー)

ぽわぽわふしぎかわいい かもしれない。

雨穴 / Child room

■■■■■■■■□■□□■□□□□□......_............. .  .

本間ひまわり / にんじゃりばんばん(カバー)

かあああああいいいいいい

みこでび / Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~(歌ってみた)

ああー…かわいい、かわいいね…

燦鳥ノム / Life is tasty!

サントリーの本気が伺える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?