見出し画像

2022。入籍。移籍。

あけましておめでとうございます🌅

と言うには余りにも時間が経ってしまいましたが

新年最初の投稿になるので挨拶させてください。


2022年、私事になりますが

新年早々に入籍をしました。


彼女とは3年程お付き合いしていました

とにかく元気で明るく

みんなから愛されるような人柄です

僕にはもったいないくらい美人な奥さんです

これから先、長い人生を共に歩んでいきたいと

心の底から思える人に出会えたことに感謝です。

これからは夫婦として

共に支え合っていきたいと思います😊




話は変わりますが



この度、FC町田ゼルビアに移籍することになりました。

2019.2021の2年間

大分トリニータでプレーさせていただきました

大分の街が僕は大好きです

ご飯も美味しく、お風呂が沢山あって、自然が豊かで

本当に住み心地が抜群に良かったです

その街を離れることは凄く寂しい気持ちになりました





正式なオファーを頂いたのは天皇杯決勝の夜でした

ここから先は

1,680字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?