見出し画像

「踊」一文字日記~93日目~

今回の一文字

「踊」

最近noteの中で沢山の方とお話出来る機会が増えました。特に私のお喋りに付き合ってくれるdot.さん( ´∀`)

私はなかなか引っ込み思案な人間で気軽に人に話かける勇気を持てない性格なのですが、dot.さんのおかげで少しずつ変わりつつあります。

dot.さんは東京、私は福岡という普通なら繋がることが出来ないような距離感ですが、noteのおかげで新しい絆が出来ました。一時期放置状態だったけどnoteを毎日続けてみてほんとに良かった。

そして昨日は思わず小躍りしたくなるようなものが届きました。つい3日前にお願いしたdot.さん作の素敵なスカートです。

写真に撮ってご紹介するつもりでしたが私の写真技術ではdot.さんのスカートの良さが伝わらないのでこちらをご覧ください( ´∀`)

dot.さんのnoteで私のことを紹介して下さいました♪

秋のお月見をイメージした踊る猫ちゃんのスカート。物語の中の一枚の絵を見ているようです✨素敵な色づかいに心が踊ります。

ちょうど、お月見している実家の猫の絵を描いて欲しいと母から頼まれていたのでなんだか勝手に運命的なものを感じてしまいました。

dot.さんのことをもっと知りたい、いつか直接会ってみたいという気持ちも込めて、この素敵なスカートの購入を決めました。

Creemaの購入ボタンを押したその日の夜に、dot.さんは私の為にせっせとスカートと同じ生地で可愛いバッグを作ってくれました。

バッグの柄にも踊るねこちゃん♪可愛いです( ´∀`)
一晩で作ったとは思えない程丁寧に作って下さいました。そしてお揃いのものがもうひとつ。

スカートと同じ素敵な色づかいの布マスク。お揃いのものが3つもあって嬉しい気持ちになりました。dot.さんの3つの素敵な作品を身につけてお出かけするのが楽しみです♪

dot.さんのお洒落なマスクはminneで見ることが出来ます( ´∀`)

コロナ自粛の中で毎日のマスク生活に息苦しい思いをしていますが、こんな可愛いマスクがあれば楽しく毎日が送れそうです✨

dot.さん、素敵な作品を本当にありがとうございます✨そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

おまけ

こちら実家の猫チロ。かわいい。

母の願いでこのチロのお月見の絵を描きます( ´∀`)

左ひじがふわふわするなと思ったらムシャおがいました。ムシャおもかわいいよ。

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄