次回のつなげる阿蘇は春です🌸

画像1 [つなげる阿蘇-未来への切符-] 2日(火)に阿蘇白川駅での展示が終わりました。 遅くなりましたが足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました🙇次回は春🌸 南阿蘇のDACCOさんでお会いしましょう!!またお知らせします😄
画像2 旅ねこもお持ち帰りご報告ありがとうございました😺 意外と沢山連れてって貰えて嬉しかったです😄 次の旅ねこもお楽しみに♪
画像3 名刺に忍ばせてあったギックリマンに笑いました😂良い手土産になりました。ありがとうございます✨

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄