見出し画像

「↑」一文字日記~44日目~

昨日7月4日(土)の一文字

「↑」

描きたくないけど描かなきゃいけないものが沢山あってなかなか先に進めません。色々考え込んでは作業に取りかかれずにいます。

きっかけは些細なことでも考え始めると止まらなくなり最終的に「人類滅びればいい」とまで考えて泣いてしまいます。自分のネガティブ思考にびっくりです(;・∀・)

落ち込むだけ落ち込んだら腹を括って作業に取りかかる。毎回これの繰り返しです。

昨日は特に酷くて丸2日思考を巡らせてもどうしても描きたくないものに直面していました。悩んでいるうちに刻一刻と〆切は迫ってきます。「なんで自分はこうなんだ」とベソをかきはじめ、もうこの世の終わりだと思いはじめた…

そんな時に届いたのがこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

気分爆上げアイテム
「マルマンの図案スケッチブック柄ポーチ」

先月売り切れで泣く泣く諦めたアイテム。再販の予約をしていたのですが忘れた頃に届きました。もう嬉しくて嬉しくて「○○○○爆発しろ」などという考えも一気に吹き飛びました。

外見が可愛いだけでなく中身も機能的!
ガバッと開いて仕切りもいっぱい!お気に入りの文具を沢山入れることが出来そうです( ´∀`)

浅野みどりさんデザインの可愛いリスがまた喜びを増し増しにしてくれます。いとおしいですね。

先月買ったこちらのスマホカバーも合わせて今作業部屋はマルマンアイテムでいっぱいです。
(スマホカバーは買った当日に同居しているうさぎのムシャおにかじられ所々ボロボロになりましたがそれでもいとおしい。)

たとえこの世の終わりと思うほどにネガティブな状態になっていてもマルマンさえあればまた描く気力が湧いてきます。

マルマンさん素敵な文具をありがとう。これからもわくわくするようなアイテムを何卒よろしくお願いします。

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄