見出し画像

Twitterのフォロワーご紹介③

③連休だったので何とか第三弾までは完成できました!

フォロワーさんのご紹介その③です!

その②を読まれていないい方はこちらをどうぞ ↓↓↓↓




※尚、順番に優位性はなく、沢山の方をご紹介したい気持ちは山々です!また、記載に関してご迷惑であれば削除いたしますのでお手数ですがご連絡頂けますと幸いです。また積極的に記載してほしい人も連絡頂けますと嬉しいです!宜しくお願いします。

※本当はもっと長文でご紹介したいのですが3行でまとめさせて頂きます。

※誤字・脱字等スルーでお願いします笑


【第一回目のご紹介の方々】

@Masahiko817 まさひこさん

@liber_kaikaku りべるさん

@yanayuu_0918 ゆう@自己肯定感製造機さん

@JpnAtsushi あつし@プロのマーケx副業x育児さん

@makkengo31 マッケンゴー海賊団船長@ノウハウを覚える前のマインドセットさん

@misaki194 ミサキ@ビジネス弁護士×ブロガーさん

@hiroboo96507836 ひろぼーポジティブエンサーさん

@kaiton_cafe カイトン◆夫婦の夢を叶える挑戦さん

@KazutomoNagasa2 かずとも@卒リーマン強行予定(Real TIme Documentary)さん

@naru_mota_naru 理学療法士★mota★さん

@tio2_d かろやか波動サポーター きよえ@統合しながら楽しく生きるさん

@rakuikirakuiki らくいき@現役美容師社長はマネタイズ勉強中!!マークさん

@tacchi_zenryoku タッチ@全力マネタイズさん

@bero_rika 格安SIM/インターネットのプロさん

@kenji571215 いぬけん@男女双子のパパフルエンサーさん

@amano721_jp あまの@公務員フルエンサーさん

@ch_takajiro 森山峰支郎(タカジロー)さん

@y1Ze1Ehwm8xsoSV ごん@振袖の柄、小紋制作&副業で物販さん

@daiking_happy だいきんぐビデオカメラ自己紹介動画プロデューサーさん

@kaz_wellness かずや@あなたの健康を守り隊さん



【第二回目のご紹介の方々】

@sera_sera_sera8 せら課長@あなたの夢を応援する人Lv138(←フォロワー数)さん

@yoshironoie ヨシロー家フルエンサーさん

@Asshi0220 あっしー@30代スタートアップさん

@heyouno1 ゆ〜@所長/営業所の運営&社員教育と家庭では子供の教育サポート中さん

@reo_exhibition らいおん=企画請負人=さん

@melonbamna2020 メロンバンナ@一緒に乾杯!ほっこりメロンcafeホットドリンク←只今雪山移動中さん

@Airdorop100 令和デザイナー@似顔絵アイコンさん

@leee_okinawaaa レックス(FP1級)@マネーヒーローさん

@GO_Best_Sales ごう@[超差別化営業で最速で成果を]さん

@b_baby_superman ボスベイビー@リクルートの中の人さん

@madder002 もも桃@部下×ブログさん

@motcatlovecat モットキャットネコフォロワーさん同士交流の場を提供してますさん

@kakki910 かっきー@言霊の力はさん

@matsusns2020 まつ@SNSコンサルタントさん

@nukimaruda ぬきまる店長@ここでは社長さん

@minohalife ミノハライフ@ブログ書けさん


では早速今回もご紹介させて頂きます!!



@chako_shogun チャコ @年商23億メディアのマネージャーさん

私の憧れのフォロワーさんの一人です。マーケティング・マネジメントを中心にビジネスマンに役立つスキル・考え方を配信しています。丁寧にリプをそれでいて返してくれる本当に優しいお方です!

@willhavebeendoi 未来完了進行形will have been doingさん

非常に熱心に自己啓発されている印象です、またメンターに鴨頭さんの名前が、私も好きな事は秘密です。丁寧なリプをくれる感謝の大切さを考えさせてくれます!是非フォローしてみてください!

@tomohiro33333 tomo繊細HSP教師×読書×適応障害さん

教育指導者として活躍しているtomoさん、本業での勉強会をはじめ、異業種との交流会やオンラインでの読書会と非常にアクティブ、プロフィールからだけでもバイタリティーを感じますよ!

@RyuxxxuyR りゅう@課長×ブログ×投資さん

営業課長としてのキャリアを持ち、ブログなどでもマネタイズに成功!『出世するより成功が良い』がテーマの出来る出来るお方です!仕事のこと以外でも沢山学べることがありますよ!

@shokatusan こづこづ@経営者があなたの悩み解決のヒントを発信中!!

まずですねアイコンが鳥の人に悪い人はいないんですよ!!ww ビジネスマンであれば仕事術や会社員での日常にとても良いアドバイスを日々ツイートされていて勉強になります!フォローおすすめです!!

@mubou_rakuzi むぼうらくじ/月5万SNSで稼ぐため日々発信中さん

私の中ではリツイート・オブ・キング!そして必ず『学びありがとうございます』のコメントが印象的!自身の勉強の為、そして他人へのgiveの精神がここにはある!繋がってみてください!

@momojirimomoko ももじりももこ ゆるゆるヴィーガンライフさん

最初に言いますがお尻目的で私は近づいたわけでは無いですからね!!おいしそうな食べ物の写真がタイムラインに流れるたびに涎が出ます!芯が強く真っすぐな彼女と是非お話ししてみてください!

@coach_sae さえ✰*。コーチングでもっと【ススミダス】さん

彼女は人事と管理職の在り方について発信していました。組織の作り方、マネージャーとしての在り方、会社員としてプレイヤーからマネージャーへのステップアップを考えている人はフォローですよ!

@jindoyu1107 じんどう@アナタのはんこ屋さんになりたいさん

まずなにより経歴に私は惹かれました!実は福島にいたのでその際にお会い出来ればよかったと思ったり!リプも丁寧い返してくださり、やりとりがとても面白いです!!是非絡んでみてください!

@suzutake4015 すずたけ@ツイッターを楽しむだけの人さん

すずたけさんもアイコン同盟の仲間に最近なりました!アイコンを変えてツイッターが楽しくなったと言う言葉に私も嬉しくなりました!これから合同の企画などでまたご一緒させて頂きますね!!

@DaizyDarias2 いちるダビデの星@寄り添う占い水晶玉˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙さん

いちるさんもアイコン同盟の仲間に最近なりましたが初の女性の方で嬉しく思います、特に占いが好きという事ですのできっと占いのノウハウも沢山お持ちかと!僕も占ってほしいです!

@sho_m1205a sho◆意識→行動の責任者さん

IT関係の営業管理職として活躍されております。ビジネススキルの発信、自身の膨大な読書で得た知識はツイートに流れてくる有益さに納得感を与えてます。勉強になります是非フォローしてみてください!

@isodaidai うつ病の営業マンさん

うつ病の営業マンさんもアイコン同盟で最近仲間になりました!これからも合同企画などで一緒に活動する機会があると思います、これからも仲良くしましょう!皆さんも是非!

@Deisuke_maeda でい助携帯電話スマホでレボリューションさん

でい助さんはアイコン同盟のお一人ですがツイッターの大先輩!Twi印(ツウィイン)プレゼントして貰いました!とても可愛くて気に入っています!是非優しいお人柄のでい助さんをフォローしてください!



皆様引き続き宜しくお願いします!!

そしてそもそもツイッターでメンション付けて拡散したほうが想いが届くと言う真実に後から気付きましたww


もし心優しい方この感謝のnoteをTwitterで拡散願います。宜しくお願いします!




宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動・自己啓発に使わせて頂きます。宜しくお願い致します。