見出し画像

お知らせ・「自分を守るための勉強会・境界線」

今日は、朝からオンラインで
「自分を守るための勉強会・境界線」を開催。

オンラインでの初めての開催で、ど緊張やったけど、
何とか3回、無事に終わった!

嬉しいお声ももらってただただ感謝です。

一部を紹介すると。。。

・ザ勉強!!って感じじゃないのが、すごく気持ちが楽でした。

・ゲシュタルト療法って何だろうって興味持ちました。言葉や、動きの中にゆっくりとひたって感じるって素敵。

・外側の気づきは大切な気づきを得ることに繋がると同時に、今、ここに意識が向くという面でもとてもよかった。

・「気づき」の大切さを知り、参加してよかったです。

嬉しいことに日程のリクエストをいただいて、もう1日追加することになりました!

お申込みはこちら
https://forms.gle/vsnf4YkeScNEsqib8


100日ブログ・17日目

サポートいただけたら泣いて喜びます。