見出し画像

一昨日のつけ麺

なんかヘッダー?っていうんですかね


上の写真ちょっと潰れますね

そのまま反映されてほしい

画像1

本当はこんな感じ


一昨日下北沢に行って髪を切ってくるついでにいつも行ってるつけ麺屋さんに行きました


「銀座いし井」 というつけ麺屋です、


鶏をベースにしてるらしいです。

トロットロのつけ汁がとても美味しい!


途中で麺にスダチをかけたり、黒七味と呼ばれる卓上の調味料を加えて 

味変して食べるのもたまらん


1時期めっちゃ食ってたなー


僕の友達は1日で3回行った事もあるらしいです笑

その時は店長さんみたいな人に好きな物を一品サービスしてもらったそうで、友達はビールを注文したらしいです。


食い過ぎぃぃ


でも美味しくて中毒性があると僕は思うので、近くに立ち寄ったら行ってみてくだぱい


もうたべたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?