日記7

お疲れ様でした!


帰りの電車なうですわ


今日の仕事は正直言って微妙!って

書こうとしたけど自分最近ポジティブ意識してるんだった


何が微妙って新規の方への画像のビフォーアフター変化があまり出なかった。

一回で出ない事もあるけど

今日は3人新規の人来て

2人画像のビフォーアフターの写真撮らせてもらったんですけど


2人とも微妙だった!


悔しすぎてヤバス


ポジティブに捉えるなら、この悔しさをバネして頑張るとかそういう感じかなぁ


実際そうなんですけどね!


変化は出なかったけど1人はまた来週来てくれる事になったので次こそは変化だす!!!!


あとは今日は正直新規の方に対して100%の力で挑めてなかった気がする

きをつけよ!

全力で頑張るゾ!

ゾがカタカナだと少し人をイラっとさせてしまう気がするゾ!


こないだの日記で自分に出来ることをなるべくする


というスタンスでお客さんにのぞむ


という事を心に誓ってたけど

それだけじゃダメだな!と感じた


「僕に出来るのはこういう事ですねー」

という言い方より

「僕にはこういう事が出来ます!」

という言い方の方が聞こえが良い気がする


前者の場合は「僕に出来る事はこれくらいしかないですねー」

という受け取り方も出来てしまうし、イマイチ自信が無い感じとか、適当な感じさえする


なので自信をもって「僕にはこれとこれを変えることが出来ますので!」

みたいに言った方がいいな


言い方は本当大事や


とりあえず失礼のないように全力でお客さんに接するぞー


昨日よりも今日!って感じでどんどん良くしていきたい


いや良くするゾー


日記を書くと心の整理が出来て本当にいい!


後ろ向きな気持ちをここで消化できる!


明日は休み!


のんびりしよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?