日記7

今日は休日


最近仕事場の方達にゴルフを教えてもらっている


今日は人生3回目の打ちっぱなしに行きました


前回ドライバーですごい良い感じに打てた感じがしてたのですが

今回8番?を練習してたんですが
全然上手くいかなかった

最後らへん一個コツを掴んだ気がした


力まないっていう事と
ボールがあった場所をなるべく最後まで見続ける事と
手首の返しかなぁー

最後らへんバチーンって当たって気持ち良かった

伸びしろだらけで楽しいです



僕は良く物事をマイナスに考えてしまう癖があるんですが

マイナス=伸びしろだなと思いました

施術が上手くないのも伸び代だし

あの人と中々仲良くなれないのも伸び代やし

これから良くなる伸び代があるって思うとなんだか楽しい



多分久しぶりに筋トレをしっかり目にやったから気分もスッキリしてるんだと思う!


やっぱ運動大事や


あとスイングの動画撮ってもらったけど姿勢が悪い

思ったより胸椎が丸くてひいた

良く他の人の姿勢をみてあの人姿勢悪いなとか思ってる僕ですが

自分も結構姿勢悪かった

気をつけてるつもりでも施術中丸くなってるからもっと気をつけないとなと気付けた



あの人姿勢悪いなって思っても
それは伸び代


でも実際固まってしまうと良くなりにくくなっちゃうからなぁ


まあ伸び代か笑



話は全く変わるけど近所の二郎系のラーメン屋
ハスミに2日連続でいってしまった


昨日食べたエビラーメンは写真撮ってない


ギルティな感じだけど幸せ



今日あった良い事3つ!


打ちっぱなし連れてってもらって色々教えてもらって楽しかった!

つけ麺くった!


筋トレした!

悪い=伸び代という事に気づけた

4つあった!


悪い=伸び代っていうのは前から知ってたんですが色々なことに応用出来るなって今日気づけた



全部良くなる途中なんだろうな


宇宙っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?