見出し画像

推しに覚えてもらえた とっておきの方法!

数十年以上 大好きな推しがいます。
学生時代に好きになってから、おばちゃんになった今でもずっと応援しています。

幅広い世代から支持されている人気グループなので ライヴに行くたびに嬉しい気持ちと同時に、こんなに遠くにいる人を好きになってしまったんだと切ない気持ちになったりもしました。

ほんの少しでも好きな気持ちを伝えたい、毎回ライヴやイベントに行ってることを伝えたいと、頑張り続けた若い頃の思い出を綴りました。

思い出すと恥ずかしくなる内容もあるので、有料記事とさせていただきます。現在推し活をしていて、推しに覚えてもらいたい!!と思っている方、興味のある方のみ ご覧くださいませ。

平凡で、ありふれた名前の私が どのように推しに覚えてもらったか 書いていこうと思います笑!!

※これは推しと繋がる方法ではございません。大好きな推しに名前と顔を覚えてもらえた方法です!!

最後の方には、少しだけスペシャルな体験をしたことを綴りました。推し活をしている皆さん良ければ 読んでみてください!

⇩  ⇩  ⇩

ここから先は

1,555字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?