見出し画像

パリの魅力満載『エミリー、パリへ行く』

Netflixで気になってたいたものの、すぐには見る気にならなかった、エミリー、パリへ行く。

見始めたらあっという間に1シーズンが終わってしまった。

パリが大好きな私。

素敵な街並み、色鮮やかな風景に可愛いファッション、お洒落なカフェ、哀愁漂うセーヌ川のほとり、ロマンチックなライトアップなどなど、気軽に旅行に行けない今、その魅力をたっぷり感じさせてくれるパリ旅行に連れて行ってくれる♪

画像2

まさに旅行目線で見るパリで、現実に生活し仕事をしてたら全然違うだろうし、アメリカに寄りすぎてるのは確かに。それでもパリの魅力が溢れていて、存分に楽しめるからいいんじゃないかと。

なにより、ガブリエルだけでも見る価値あり笑

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?