見出し画像

遠距離恋愛 いつまで会えないんだよ馬鹿野郎と言いたいけど、言えるはずがない。


遠距離恋愛じゃなくても、近距離でも、会えないってゆー方、居ませんか?


どんなに連絡くれても、会えないってだけで、フワフワした世界で恋愛してるみたい。あなたは実在するの?と。


会えないって、めちゃくちゃ辛くないですか?

男は好きなら会いにくるはずという昔からある伝説、嘘じゃないと思う。


忙しくて会えないって、忙しいってどれくらい?

一時間お茶する時間もないの?それとも、それ程に私の優先順位は下なの?


会えなかったら意味がない。遠距離なんて、会える日を楽しみに、日々の仕事頑張るのに。

せめて、仕事落ち着くのはいつ頃になりそうとか、予測を立てて欲しい。そして教えて欲しい。こっちはいつになるかわからなくて、暗闇の中を生きてる感じだよ。

会う気あるの?と、もう喉元まで出かけている。イライラする。そんなことは言わないけど。負担になって重い女になりたくないし。

けどいい加減、これ以上会えないと、先が見えなくて一緒にやってけるか不安になるわ。

少しの時間でもいいから会えるように工面する、それで気持ちの有無を測られても、仕方ないと思うんですよね、遠距離恋愛中の世の中の男性陣へ。

ほんとに彼女が大事なら、会いにいけ。

言葉ではいくらでも甘いこといえる。行動は?

会いにくるっていう行動だけ、女が心の底で本当に見てるのはそこだと思う。


愚痴っぽかったね。すみません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?