見出し画像

幸せなワンちゃん。

お久しぶりです!

「5月末なのに、もう30℃超えのところがあるの!?どうりで暑くてやる気が出なくなるわけだ、、、」
と身体に正直に過ごしてたら投稿するのに時間が空いてしまいました😇

最近は家族(もちろんぽぽちゃんも)でキャンプ行ったりコテージ行ったり、
山の方に避暑地を求めて旅行したりと、なかなか充実した日々を送ってます💡

ぽぽちゃんはというと、「さすがにこんなモフモフで日中散歩するのは暑いよなぁ、、、」
という事で、夕方〜夜あたりに散歩することが多くなりました!

我が家のモフモフです。

昨日も、夕方17:30頃に散歩をして、ぐるーーーーーっと近くの住宅街を散歩してきました。
だいたい1時間弱くらいかな?
帰り際に近くのお婆さんに遭遇!

そこで、ぽぽちゃんにすごく嬉しい言葉をかけてくれました。

「あら、幸せそうなワンちゃんね!顔を見ればわかる!」
ここ最近充実してるなぁと思いに、さらに綺麗なお花を添えてくださるような、非常に嬉しい言葉でした🌸

周りからも幸せに見えるような、そんな雰囲気の家庭にできることが、すごくすごく嬉しいの1言に尽きました😌

これからも、家族みんなで楽しみながら、幸せそうな笑顔と寝顔で過ごしてね!

あ、でも、寝るのは邪魔しないでね😤


皆さんの夏が充実したものになりますように🏕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?