見出し画像

祝note💚

noteの皆様、はじめまして!
Malcolm Mask McLarenの花澤そらです。

とにかく見やすくライブ情報をお届けしたいという気持ちから、こちらのnoteを利用することにしました。

noteの更新は
・月初ライブスケジュールまとめ(随時更新)
・毎週日曜日に週報
という感じでやらせていただきます。

ライブ情報を見やすく!がテーマでごちゃごちゃさせたくないのですが、このnoteを読んで下さる方々に楽しんでもらいたいという気持ちも捨てきれないので、(芸人魂すぎる)毎週日曜日に週報を更新します。週報ではお蔵入りしたボツ自撮りや、そらちが食べたごはん、などの写真も載せたいと思います❤︎
試行錯誤しながらになるのでこっちのが見やすいかも!とかこの情報あったら良いな〜!などがありましたやさしく教えてください❤︎


がんばるぞー👶🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?