見出し画像

Above mayu

先日。

美容室に行き大変な出来心でオン眉にしました。

美容師さんのいう『もう少し切っていいですか〜?』
ってもう、(切らせてください)だと思っています。
勢いで返事をした次の瞬間の
眉毛が完全に出てきた瞬間のあの、
やっちまった…!という感情に名前をつけたい…
少しの後悔と高揚感の不思議な感情…

ただ、オン眉(もはやabove)、職場の方からは意外にもご好評をいただき、
後悔の方に傾かずに済み、とても喜んだ日でした。
(出社時はい!切りましたー!見てくださいーー!になりたくなすぎて、すまし顔になりましたが、どっちもどっちですよね。笑 あたたかい声かけしてくれた方々に感謝🤣)


そして、ふと、このノートの形が
渾身の映像・写真・ものづくり・感想などでなく、日常の感じたことばかりになってるな〜と。

まぁそれもいいか!

今は、アウトプットの練習として、
感じた色や表したいものを毎日出せていければと…!

なにより、この投稿するのが楽しみの一つになっているので、エッセイなのか日記なのか、わかりませんがしばらく続けてみます。
(読んでくれたあなたさま!ありがとうございます!読んでくださることが続けるパワーになってます🙌🏼)

また明日は体力的な過酷撮影日になりそうですが、楽しみつつ頑張ります👍

✴︎Today’s illustration
嬉しいワクワク緊張の美容室タイム。
プロの技・出来上がってく過程を見ることがとても好きなので、
カット中黙々と作業の様子見てしまいます。
ただ、話もせずめちゃくちゃ鏡越しに凝視されるの、嫌だろうなぁ…なんて思ってしまい毎度結局雑誌を読んじゃいます。🤣
何が正解なんだろう。

Ochai🦊🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?