見出し画像

☃️

今日は、目が覚めたときから
蝉が鳴いていて、いよいよいよいよ、夏だ…
と感じました。

黙々と仕事をこなし、あっという間の日々の中
仕事仲間からの声がけで
まもなく自分の誕生日だと気づき、
なおのこと夏が始まるな…と感じた、そんな日でした。

今日は本当にただの日記だけど、
そんな日があってもいいかな。
ただ、何かのアウトプット
絵は書き出しときたくての、投稿でした。
(昨日一個前の投稿を書きながら寝てしまい、今日になってしまったので。)

明日もいい日を過ごしていきたいです。

✴︎Today’s illustration 
夏を感じてアイスを食べたくなって…☃️
サーティーワンで好きなフレーバーは
キャラメルリボンです。一択!笑
幼少の頃はなぜかロッキーロードが大好きでした。
可愛い色にしたくても、チョコやキャラメルが好きなので結局しぶめで映えないアイスになります。
美味しいが正義🍨

Ochai🦊🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?