見出し画像

くだらないの中に

今週もお休みの日がやってきました。
(とはいえもう、1日半終わってしまったのですが…)

人と人の愛を感じる瞬間ってありませんか?
表情、中でも目線とか。

なんでそんな話をしたかというと、
昨日は大切な同期(とても少数です)と久々に集まり、
そしてお付き合いしてる2人から入籍の報告を
受けた為です。
本当に本当にめでたい…!!

入社した時から一緒にいるメンバーなので
初対面から仲良くなるまでずっと一緒にいたから
本当に感慨深いです。
そしてだからこそ、昨日の2人の間にある空気が
愛で溢れてるというか。笑
また付き合ってる、時と変わったなぁと感じました。

ここまでいろんな事があったけども、
穏やかで確かな愛を感じる関係が溢れてて
素敵だな〜とあったかくなりました。

そして、色んな業務責務に休日もずっと
仕事の話が飛び交う日々を過ごしてるので
久々に空っぽ脳みそでカードゲームして
他愛もない話しかしてない笑う時間が
とてもかけがえのない時間でした。

とても温かな気持ちになり、
また日常を生きていこうと思えました。
本当に、人との縁に恵まれています。

まだ半日あるお休み、有意義に過ごせればと
思います🙌🏼
今から大好きな場所でランチ!!
行ってきます☺️

✴︎Today’s illustration 
『くだらないの中に/星野源』
タイトルにもさせていただきました。
内容としては今日の記事の通りです。笑
その時間からつい聴きたくなった、大好きな曲です。
くだらない他愛ない日々のあったかさでいっぱいの今の気持ちを込めて。

Ochai🦊🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?