見出し画像

恋の落ち方

最近、やっぱり彼氏がほしいなぁと思う。

でも、今彼氏ができたとしても就職で遠距離になってしまう可能性が高い…。やっぱり就職した先での出会いに期待するか!

そんなことを考えては、恋愛に前向きな行動が取れない。

ずっとおんなじところをくるくる回ってる。

そもそも私に彼氏がいるところが想像できないし、みんななんでそんなにすぐ恋愛に発展するのか本当に分からない。


多分私は、人を好きになりにくい。


でも小学生の時は、確かにちゃんと好きな男の子がいたし、話せただけで毎日うきうきしてた。

先生に内緒でマンガの貸し借りなんかしちゃって。


今年でもう23歳。なのに、私の一番楽しかった恋愛の記憶は、小学生で止まってる。別に、小学生以降何もなかった訳ではないし、よく分かんないマッチングアプリのヤリチン野郎を好きになりかけたこともある。

体の関係ありき、これが大人の恋愛なのかな?とか思いながら。


でも、どうしてももう一度話すだけでも緊張するような、1 日が楽しくなるような、恋をしたい。

みなさんは、どうやって恋に落ちてますか。


多分、この聞き方もおかしいのでしょうけど。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?