見出し画像

暑かった〜!!

今日は夕方頃に冷房付けちゃった!!
ほんの数時間。
夏日ってやつよね。
暑さに弱いインコさんがいるから夏は基本的に冷房つけっぱなし。
これから電気代高くなるそ!!

お昼は外で食べてきました。
地場地産のもの。
すごくシンプルなお料理だけど、美味しかった。

鶏の黒酢あんかけ。
ずっと食べたかった!
家で作ろうとすると材料費かかるし、油も使うし。
でもまた食べに行きたいな。

さてさて?!

これなんに見える?
たまにTwitterで見るけど。
見る人によって見えたり見えなかったり。
色が違って見えるやつもあったよね。

これこれ。
懐かしい。
私は青と黒に見えたんだよね。
白と金て言う人もいた。
面白いよね!
脳がバグってるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?