見出し画像

ダメダメ。

雨のせいなのか、時間を30分遅らせたせいなのか、病院ガラガラでした。
主治医ももちろん余裕。
まあまあ話を聞いてくれました。

うつはどうですか?
かなりつらいです。
薬増やしましょうか。

私言葉足らずでいつも伝えたいこと忘れちゃいます。
でもつらいものに理由も何もない。
紙に書いていくといいよって教えてもらったのに、紙に書くこと忘れちゃうし、書いても書いた紙忘れるし。
ほんと、ダメダメだな。
もっと色々聞き出してくれる主治医なら助かるけどw
追加された薬がどう影響してくるか、不安。

それにしても桜満開だったな。
車運転してたからそんな見れなかったけど。
綺麗だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?