見出し画像

遠く遠く

大事なのは変わってくこと、変わらずにいること…

槇原敬之さんの遠く遠くって曲の中の言葉。
私は変わってくことも、変わらずにいることも出来てないなって思った。
むしろ嫌な人間になってる。
人には優しく!それだけはいつも心に思ってるけど。
note始めて誰かの役に立ってるのかな?とか、くすっと笑ってくれてるかな?とか、なんとなくだけど元気出た!とか、私もそう!とか共感してくれたり。
私はたいした人間じゃないけどねw

あ〜今日は早く寝たい気分。
心も体も疲れてるわ。
でも寝る前にスマホいじるクセあるからなかなか寝付けないんだけど。
よーし!明日も頑張るべ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?