見出し画像

暑かったね〜

なんだ、夏みたいだよ。
でも手荒れひどいから薬局のテスターでちとハンドクリーム塗り塗り。
いいね〜!サラッとしてて。
秋頃金木犀ものがやたら流行って。
買おうか迷ったけど機能性重視した!
暑い中歩いて写真を。
すっかり散った桜が寂しいな。

これなんて花なんだろう?
可愛い!!
そして…わかる人には分かるやつ。

ふぇーーーーーーい↑↑↑↑↑↑

あとこれ買っちゃった。
喉痛い訳じゃないけど。
ハチワレ可愛いから。

それと、ホットケーキ作った。
生クリームとイチゴ添えて、メイプルシロップたっぷり。
牛乳で作るとやっぱ美味しい。
牛乳大嫌いだけど混ざれば平気!


明日は午後から微妙な天気だね。
午前勝負!!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,043件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?