見出し画像

花(✿・ω・)

凪です。
今日はまあまあ歩いたかな?
人が大勢来る前だったから並ばず入れた!
前に住んだことがある場所から近くのフラワーセンター。

バナナの花だって。
なんかすごい。
習字の筆みたい。

咲いてなかったけど。
ミカエリって名前もなかなかのもの。
誰が付けるの?
作った人?
よく魚とか新種見つけるとその人の名前入れたりするけど、それと似た感じ?
ミカエリ欲しかったのかな?

食虫植物。
尿瓶にしか見えん。
近くにカップルいたけど絶対尿瓶思ってたってば。

んで、蕎麦で〆。
ここの蕎麦美味しいんだよな。
私はそば湯がめちゃくちゃ好き。
最後につゆと混ぜる時の濃さとか絶妙なバランスの時には感動する。

は〜。

前にブロックされた奴、彼女出来たからブロックしたっぽい。
言えばいいのにね。
突然さ、4.5年の付き合いなのにブロックって何よ。
バカにしてんのか?と思っちゃった。
にしてもだ…

彼女可愛い❤
私がLINEしたいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?